2019年9月9日月曜日

台風一過

台風情報のテレビを見ながらの寝落ち、そして3時頃風の音で目が覚めました。
夜間でしたので、外の様子はあまりわかりませんでしたが、すさまじい風だというのは家の中に居てもわかるほどで。

幸い私の住んでいる辺りは停電にもならず、大きな被害は出ませんでした。

大人しく引きこもっておりまして、本を読んでいたならば、続きが気になって結局最後まで。

そして今日もあまり進まず。

ただ、アルファポリスの方は1200文字ほど。
アイリス大賞応募作については書き溜め分のコピペまでは終わりました。
1日ずれてしまいましたが、明日から加筆分にとりかかれそうです。

あと10日ありませんが、何とか完結まで持って行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。