2019年9月15日日曜日

結局『あなたの番です』を最後まで見てしまいました

あー、まとめてイッキ見ははかどるわー、でも時間泥棒だわー。

ブラフな人たちとガチ勢との振れ幅でかすぎる……。
でも皆いいキャラでした。

しかしどうしても番を『つがい』と読みがちなBLセンサー……。(いや、めちゃくちゃ好きというわけでは無いのですけれどもー)

でも『反撃編』と言いつつもあれは反撃だったのかな……と、少しもやっとしたり。

そんなわけで自分で創作する方はちっとも進みませんでしたが、どっぷりドラマにつかって2日間でした。(〆切までに書き終わらせようとする気持ちもうないだろ……、明日、明日はきっと)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。