2019年8月31日土曜日

8月の振り返り

・第一回ベリーズカフェファンタジー小説大賞応募(〆切8月20日)
 →5万文字近辺で停滞、そして応募断念。7月に続き8月まで、トホホ……。

・2019eロマンスロイヤル大賞応募作品10万文字超え&完結
 →既に結果も出てしまっているのですが、完結はさせたいです。(次回応募開始前には何とか……)

・アルファポリスWebコンテンツ大賞 ファンタジー応募(応募期間8月1日〜31日)
 →1万文字書きためで応募。久しぶりに一応(?)目標達成。これこそ参加する事に意義がある状態ですが、できるところからコツコツとペースを取り戻していく他無いと思います。

異世界離魂症候群 ―あなたの作品カタチにしてみませんか?―

オジさん二人がだらだら会話しているだけの話になりそうな気も……。

7月に続き8月も応募を取りやめる事になりました。
どうも夏は体調管理も含め、ペースコントロールがぐだぐだになりがち。

しかしここであきらめてはいけません。
今年も残るところあと4ヶ月。
年間目標達成も既に難しそうな感じではありますが、最善を尽くしたいと思います。

9月の目標についてはまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。