2019年8月16日金曜日

四万二千文字

ダメです、進みません。うがああああ!!!

叫んでも書けていないという現実は変わらないのでした。
暑くて冷房の温度を下げると頭が痛くなり、室温設定を上げると眠くなるという不思議。

寝て起きてからやろうと思っても起きることはできず、机に向かいながら書かなくちゃー、書かなくちゃーと気持ちがあせるわりには進まない。

気温室温関係無く、ここ数ヶ月の現状がそうなので、もうひらきなおってがつっと一ヶ月とか二ヶ月から書くことそのものを休んでしまった方がいいのでは、というほど思いつめております。

このままダラダラ机に向かっていても書ける気がしないので今日はもう寝ます……。

あと五万文字までは書けそうですがそれだと話が中途半端で(全体10万文字ボリューム想定で書いていたので)収拾がつきそうにありません。

こんな調子でアルファポリスのWebコンテンツ大賞の応募なんてできるのか……。
あと途中まで転載したメクる掲載作も5万文字くらいコピペしたところで止まってます……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。