2019年8月30日金曜日

八千文字には到達しましたが……

うっかりビールを飲んでしまって、今日はまだ0文字です。
明日は時間が無いので今日は0時以降できれば二千文字書いて、明日は書いた分の一万文字に手を入れた上で公開&応募しようと思います。

完結するだろうか……と、思いつつ、あれです。参加する事に意義があるのです!

と。

アイリス大賞は第四回の結果が出ておりました。んでもって、
第五回、どれくらい応募があるのかなーと思って検索したら800件ですって!
これは1,000件超えるのでは……。
うわー、埋まるなー。(作品数が少なければ埋もれないとでも? というつっこみは華麗にスルーの方向で)
でも書きかけの作品を完結して応募できればそれでよし!

と、こちらも思う事にします。

時に、ノベマ! さんでキャラクター小説大賞が開催されるとか。
でも今年こそはカクヨムWebコンに応募するつもりなので、これはスルーですなあ……。
コンテスト一覧にはメモしておきますが。

アルファポリスのWebコンテンツ大賞のキャラ文芸とまるっとかぶっておりますね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。