2019年8月8日木曜日

二万四千文字

昨晩0時以降二千文字書いて二万二千文字。
そして今日二千文字書いて二万四千文字と。

今日も0時以降あと三千文字がんばりたいと思います。
できればあと六千文字書いて三万文字にのせたいところですが、さすがに無理かなー。

10日までに五万文字、残り10日で残り五万文字とざっくり考えておりましたが、今日ノベマのスターツ出版文庫大賞の〆切告知を見て、あー、そうだ、スターツ系は23時じゃなくて昼間が〆切だったんだー、と思い出しました。

なので、20日は使えないものと考えた方がよさげです。
(本当に10万文字は無理っぽいな……)

今年の目標である『丁寧に書く』ですが、推敲の時間がほとんどとれていなくて、これはまずいな……と思ってはいるんですが……。

まず初稿を書き上げるスピードを上げないと話になりませんねー……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。