2019年8月13日火曜日

これは逃避でしょうか

逃避かもしれません。

というか今実家です。
移動中も考え事はできず、もっと悪い事に妹が『鬼滅の刃』を全巻揃えておりました。
戻ってからずっと読んでます。

今9巻です。

やべぇな!
おもしろいな!

ザ・ジャンプ王道って感じなんですが、世界観が独特でイイネ!!

明日帰るので徹夜してでも全部読む予定です……。

そんなわけで本日0文字です。
ああ……。

でもおもしろい、おもしろいんだあああ。
先日チラッとアニメ見て、やばいこれおもしれーやつだと思ってました。

少し前にやっていたCV花江夏樹主人公モノがいまいち受け入れられず、もう自分の感性はジャンプ向きじゃないんだわ……と、思っておりましたが、そんな事はありませんでした。

もー、幼い頃から刻まれてる感じ?
三つ子の魂百まで?

さて、続き続き……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。