2019年8月19日月曜日

五万文字ー

しかし完結できる気がしません。

よし! 徹夜で書くぞ! と、意気込んで机に向かうのですが、頭の中にうっすらともやがかかっているみたいで頭がいまいち働きません。

〆切は明日ですが13時ですし、ここは再び白旗かな……という気持ちです。

9月19日〆切の第五回アイリスNEOファンタジー大賞応募に切り替えた方がよさそうです。(でも応募総数が桁違いなので……、だからといってベリーズカフェの方でひっかかるとも限らないんですが……)

ちっとも完結できなくなってしまいました。
どこかで気持ちを切り替えないとなー。

取り急ぎ明日からはアルファポリスのWebコンテンツ大賞向けを書く事になるのかなー。

でもメクるの転載とか、書きかけのままになっているeロマンスロイヤル応募作を仕上げるとか、色々途中になっているものもあるのですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。