2019年8月24日土曜日

三千文字ー

結局昨夜は0時以降作業する事ができず、今日は普通に千文字です。
できれば二千文字に上げたいところですが、今は毎日書き進められるだけでも満足です。

今日はもう寝ます。(昨日、進まなかったんですが起きてはいたので)

そういえばプチプリがまた落ちてますね。
フジョッシーさんの方でも障害が出ていたようですし、AWSの世界的な障害も発生しているようなので、そのあたり関係があるのかもなーと思うだけ思ってます。(思ったところでどうにもなりませんが)

しかし、他のサイトにバックアップが既にあるというだけで心強いですね。
なるほど、複数サイトに同じコンテンツを置く事で冗長化できるのか……と、しみじみ思ったりも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。