2019年8月9日金曜日

二万八千文字

昨晩二万七千文字まで到達。
そして今日はまだ千文字です。

あと四千文字、三万二千文字まで今夜中に何とかがんばりたいところです。
明日はちょっと時間がとれそうにないので、本来は三万七千文字までがんばりたいところですが、それは日曜月曜で補填していきたいと思っています。

そういえば今日からコミケですね。何年か前に一般参加はしていました。(サークル参加の野望もあったんですが、当時は応募が紙オンリーでですね……、紙の応募ってけっこう面倒ではないですか?)
大手サークルに並んだりはしていなくて(大きいところの本はアニメイトとか、同人誌を委託しているショップなどもあるので)、マイナーサークルばっかり回っておりました。

でも夏にしろ冬にしろ入場待機の過酷な環境が堪えまして……。赤ブーブー通信社のイベントは入場で待たされたりというのもほとんど無いのと、オンラインでの申し込みもできたので一時期サークル参加しておりました。

今回のコミケ、プロジェクトアニマが企業ブースで出展していて、データで見るプロジェクトアニマ、なんてのが掲載されている同人誌も頒布されているようで。(一冊千円)

通販とか無いのかなー。
第一弾は色々情報が出て声優オーディションなどもあるようで盛り上がってますね。
完成品を見るのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。