2019年8月10日土曜日

三万文字

昨晩0時以降書いたのは二千文字。
そして本日は0文字でした。

足が痛くてですね、もう今日はダメですわ……。

明日明後日集中して進めたいです。

メクる、対応あったとしても盆明けになりそうですね。
そしてSSL証明書も切れたっぽいです。(これ去年のプチプリに似てるなあ……今年は大丈夫なのかな、多分更新かけたの一年分だと思うんで)

あまりよい兆候では無いですね。

ムーンライトノベルズに改稿版を掲載するつもりだったんですが、単純な転載バージョンをどこかへ……ですが、R18でダウンロード可能な投稿サービスってムーンライトノベルズを除くとアルファポリスくらいしか……。(エブリスタはまだバックアップダウンロード機能実装してないはず。そしてカクヨムはR18は掲載できなかったような……)

単純にコピペしていくだけなので時間を見つけてひょいっといきたいですね……。
なんちゃって西洋風でカテゴリ的にはファンタジーなのですが、あまりファンタジー要素は無いので恋愛カテゴリでR18かな……。(アルファポリスなら)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。