2019年8月12日月曜日

四万文字

昨晩あのあと二千文字書き、今日一日で五千文字。
一日かけてこのペースだと八万文字到達までも遠く感じてしまいます。

完結できるのか?!

推奨は五万文字からなので、完結さえできれば……という部分はありますが。
(もう、またどんどんハードル下げていってるよ、自分)

今回ヒストリカル的な部分での会話シーンが多くて、ヒーローとヒロインの甘い場面まで到達できていないので、そこをちゃんと書けていないとベリーズカフェのコンテストは難しいかもなーと思ったりも。

帰省してる時間あるかなー。
でも移動中に構想が練れたりもするので、前向きに考えております。(台風も心配ではありますが、関東はそこまで神経質にならずともいいかな、とも)

そんなわけで、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。