2018年11月15日木曜日

Project ANIMA第三弾応募しました


ちょっと推敲が足りていない感じもしますが、時間ギリギリでシステムトラブル等で応募できなくなっても困るので、一旦公開にしてしまいます。

もうちょっとあがくつもりです。

色々盛り込みすぎて結局消化不良を起こしている感がありますが、Project ANIMAは応募する事に意義がある、と、思いまして……。


"表紙あるある"の知恵がこのタグに集結! #それっぽくなる表紙

まとめました。 更新日:10月24日23時18分

表紙の写真は自分のストックの中から極力使うようにしていたんですが、エブリスタの↑写真を一目見た時から「フラットランド」っぽいなーと思っていて、togetterにあったそれっぽくなる表紙の知見を使わせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。