2018年11月22日木曜日

ラブファンタジー大賞応募作を公開しました

政略結婚? ご猶予下さいッ!! ―孤独な剣士からの熱愛―

公開しちゃった方が最終チェックがしやすいかなと思いまして……。
細かな修正はこれからです。

ヒーローのキャラクター造形はサンファンの殺無生さんを意識しまくってますが、結局私が手癖で書けるむっつり残念ヒーローに落ち着いてしまいました。
もうちょっとこう、キャラクターのパターンを増やさねばと思ってはいるんですけれども……。

次は『キャラ文芸』応募予定なので、キャラクター造形に特徴を出していかなくては……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。