2018年11月17日土曜日

7万4千文字

7万5千文字には千文字届かず。
しかし今日は土曜日なので、0時以降もうちょっとだけ書くつもりです。

できれば明日中に初稿終了。
19日から推敲を初めて、22日に一気に投稿&公開が目標です。

そしてキャラ文芸大賞はリアルタイム投稿になりそうですね……うわああん、ライト文芸の時よりひどいよう、これじゃあファンタジー大賞と一緒だよう〜。

ベリーズカフェの恋愛小説大賞はちょっと無理かなー。
でも、短くてもいいから何か書きたい気持ちがッ。

同時進行はできないってやってみてわかっているのに、なにゆえまたやろうと考えてしまうのか……本当に懲りない。

来年の活動は沢山書くより、沢山直す方へシフトしていきたいんですけどね。
書き散らす、というよりは、書き散らした上でよく読み、削ったり再構築したりできるようになりたいっす……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。