2018年11月12日月曜日

5,000文字

今日は3,000文字。昨日よりは進みました。
そして半分です。

あと半分。ギリ間に合うかなーという感じです。

また推敲している時間が……。

せめて明日明後日で書き終えて、15日当日は推敲に充てたいです。

うー、なんかわりと普通のボーイミーツな感じになってきてますなあ。
あと、視点がけっこうとっちらかっていて、一人称と三人称が混ざってます。
主人公が小学生なんですが、そうするとどうしても表現的に地の文でどうにもならなくて、でも、感情を表現する時は一人称が書きやすくて混ざってますね。これ、最終日に訂正できるかな……。

ともかく、進めます。

第一弾の主人公が65歳の男性で、
第三弾の主人公は11歳の女児とか……。年齢の開きっぷりが。

0時まで間がありますが、本日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。