2018年11月3日土曜日

あと1,000文字ー

本日も4,000文字でした。
あと1,000文字、0時過ぎてからがんばるつもりです。

そして、明日は一日プロジェクトアニマ用のものを書くつもりです。

頭の中でぼんやりしている物を書き出して、資料で補強して〜といくので、多分明日1日では終わらないと思いますが、〆切まであと10日ありますから……。(そういう意味では第一弾の時よりは余裕がある、はず……)

時に、スターツ出版文庫大賞用に書いていたやつを、双葉社からデビュー賞へまわそうと思ったら、非公開状態であっても、一度応募したイベントのやつは、結果が出るまで削除できなのだという事を初めて知りました。

スターツ出版文庫大賞の結果が出るのは12月中旬という事なので、それが終わるまで削除できないんですね……。

ああ、これは、新規作成しなおすしかないのかな……。
最近エブリスタで応募するやつは直接書いているので(1,000文字以内でコピペするのが地味に面倒で)、39ページ分コピペしなくてはならないのか……。まあ、しょうがないですけど。

さて、あと1,000文字、がんばろうー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。