2018年11月5日月曜日

やっぱり無理でした

さすがに5,000文字×2は無理でした……。
というか、ラブファンタジー用の5,000文字でせいっぱいでした。本日で55,000文字。

なんで、キャラ文芸はまるっと1週間ずらして、11月13日からにしたいと思います。
理想は、11月30日までに10万文字書きあげて、28〜30あたりで1万文字ずつ3万文字更新して応募、12月に入ってからは一日2,000文字ずつ更新していって、12月31日に完結、とか思っていたんですが。

まあ、11月28日までに5万文字くらい書けていればオッケーかなと。(それって結局ライト文芸と同じなのでは……まあいいか)

そんなわけで、今週中はラブファンタジー応募用に専念して、プロジェクトアニマ用は11月10日・11日に集中して仕上げ、ラブファンタジー応募用8万文字の初稿が終わり次第キャラ文芸用に取り組む事にしました。

1日1万文字はさすがに夢見すぎでしたね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。