2018年11月4日日曜日

プロジェクトアニマ第三弾応募作を書き始めました……が

いくら考えても始まらないので、とりあえず手を動かしてみましたが……。原稿用紙一枚分くらいでした。文字数にして。

うーん、やっぱり色々なものがふわふわしていますねー。

しかし、何かしらアウトプットしていかないと、自分の場合カタチにならないので、手を動かしては消して、消しては考えて、というプロセスでやっていくしかないかなと思っております。

またぞろ第一話のみの一万文字でいくつもりなので、『単純に文字で埋める』だけなら、多分2日でできるはずなので。

明日からは、ラブファンタジー用の続き、キャラ文芸応募用、プロジェクトアニマの三作を平行していく予定です。(よくばりすぎてんなーとは思ってるんですけどね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。