2018年11月21日水曜日

やっと……コピペが……終わった

ぱたり。

よく考えたら、小説家になろうへのコピペは5万文字か、5万文字を超えるような場合は、途中まで公開してから続きをコピペしていったような気がします。

一気に8万文字貼り付けたのは初めてかも……。
(先日ベリーズカフェの恋愛ファンタジー大賞応募作を書いた時も8万文字で、思えばコピペに難儀をしたような……経験が生きてない、反省が足りてなかった、思えば)

最後にあらすじを追記して、明日の21時前にもう一度ざっとチェックして公開&完結にするつもりです。

あー、疲れた―。

でも投稿しちゃってから構成変えるのって面倒なんですよね……。
他の投稿サービスと違って、小説家になろうは、PDFで印刷できるから、印刷前提でも先にあげておいてもよかったっちゃよかったんですが。

後は明日―。寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。