2018年11月13日火曜日

らぶドロップス恋愛小説コンテストとムーンドロップス恋愛小説コンテスト

もうやらないんじゃないかと思っていたら、今日告知されるのを見ました。

今回はメクるじゃなくてムーンライトノベルズ開催なんですね。
しかもらぶドロップス恋愛小説コンテストの方はテキストファイルもしくはワードファイル応募とか……。

〆切も違うし、色々試されているのかな……。

できれば両方応募したいんですが、ムーンドロップス恋愛小説コンテストは〆切が2月。
昨年のスケジュール感だと間に合わないなあ、遅くとも年頭には書き始めないと。でもそれだとギリギリすぎるなあ、年内から書かないと間に合わないかな。昨年は2月末でしたが今回は2月12日ですし。

プロジェクトアニマ応募用は7,000文字。
うう、本当にギリギリです。明日中には初稿を終わらせなくては。
ひー。
第一弾ほどに集中してスラスラ書けないのは、テーマをちゃんと理解できていないせいか。

明日こそは。(と、毎晩思っておりますけれども)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。