2018年11月11日日曜日

2,000文字

これ、仕上がるかな……。

何とか書き始めたのですが、結局2,000文字。
これは、15日ギリギリまではプロジェクトアニマの方に集中しないと仕上がりそうにないですね。

そうなると、ラブファンタジーがずれて、さらにキャラ文芸もずれていくという。
もうすでに双葉社の方はあきらめてます。(まあ、これ、100本講評の対象コンテストでは無いのですぱっとあきらめる事にします。)

なんかずれにずれてキャラ文芸の方もあきらめる事になりそうな予感もありますが……。
うう、そうすると、今年の目標、残り10万文字一本が未達になってしまいますが、まあしゃーないです。

気持ちが追い詰められていくと、書くことが楽しくなくなってしまうので、それはイカンなーと思いました。

まあ、気楽に、また明日続きを書くことにしまっすー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。