2018年11月23日金曜日

ベリーズカフェ 恋愛小説大賞応募作を書き始めました

ざっくりではありますが、話の流れができているのがこっちなので。

でも、書けるだけ書いたら、月曜からはアルファポリスのキャラ文芸用を優先して書くつもりです。

ベリーズカフェの方は既に世界観がある話(メクる に書いてあるめろめろ温泉と同じ世界観の予定です)なので、比較的書きやすいからです。

まあ、キャラ文芸の方も世界観はライト文芸大賞応募作で書いた話なんで、両方ともなんですが、一から世界を作らなくてすむ、という事で時間の短縮ができるのでは無いかと。

キャラ文芸用は11月30日までにできれば2万5千文字、書けそうなら3万文字を目指して、残りは12月に入ってから毎日更新していければなあ……と、思っています。

ベリーズカフェの方は〆切が12月13日ではありますが、12月8日までに初稿を終えるのが目標です。今度はちゃんとコピペ&推敲の時間をとれるようがんばります。

目標は8万文字ですが、足りなくてもいいかなっと。

そんなわけで、カクヨムのコンテストは年明け。
ムーンドロップスコンテストの方も書くのは年明け予定です。
とはいってもざっくりとどんな話にするかくらいは年内に決めておくつもりですけれども。

「恋は嵐のように」

サブテーマは、下記から二つ以上、多ければ多いほど良し、という事なんで、今回は可能な限り盛り込めるような話にするつもりです。

異世界 逆ハーレム 人外 言葉責め 年下彼氏 処女 童貞 媚薬 身代わり 王子 魔王 騎士 変態 魔法 転生 転移 勘違い 秘密

がんばるぞー。

本日の進捗は3,000文字。
今日は金曜なので、できればあと2,000文字書いてから寝るつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。