2018年11月20日火曜日

やはり時間の見通しは甘かった……

1回めの推敲を終えて、書き足しつつ小説家になろうへコピペを始めました。
(予約投稿で22日の21時で入れてます)

書き足しつつコピペが終わったら、2〜4の推敲は同時に行う事になりそうです。
8万文字は読むだけでも2時間弱はかかってしまうので、あと4回通読はちょっと時間的に無理がありすぎました。また別の機会にチャレンジする事にして、とにかく〆切までに投稿を終えなくては、という状況です。本当に時間の見通しが甘いな。甘すぎる。十万石まんじゅうより甘い。

これが終わったらキャラ文芸大賞用だ〜、と、思いつつも、あれ? 何故ベリーズカフェに新作を書いているのだろう、私。(まだ表紙しかない上に非公開ですが)

足をつっこむだけつっこんでいって、結局どこへもたどり着けないような気持ちになりつつ本日はここまで。

ああ、2018年ももうじき終わりですねえ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。