2018年3月16日金曜日

Winter Love 真冬のTL短編小説コンテスト入選しました

前回は元ネタに救われた感じでしたが、今回は完全にオリジナルの世界でしたので、入選できてうれしいです。やった!

次のコンテストは『お仕事』がテーマという事で、ざっくりとしたプロットは書いたのですが、いわゆるオフィスラブな感じなので、そうなってくると、筆力だったりキャラクターの魅力だったりが足りないと、結果を出すのは難しいかもしれないなー、と、思っております。

あと、今回、コンテスト入選はもちろんうれしいのですが、メルマガに掲載された事がうれしくて。

『お仕事TL』コンテスト応募作は、初投稿の少なそうな週めがけて(コンテスト〆切直前の、新作が多いタイミングだと掲載されないみたいなので)投稿しようと企てていたのですが、ウィンターラブ応募作が、コンテスト効果なのか、週のランキングに偶々入っており、掲載されました! わぁい!

これで思い残す事はもう無い……。

いやいや、コンテスト応募作以外にも、何か長編(できれば8万文字以上の)を掲載したいと思っているんですが、どこかに投稿した作品は原則他サイトには転載しないというのが、今のところ自分のポリシーであったりするので、完全新作で8万文字だと、3週間程度はみなくてはならず、応募用の話を優先させてしまうと、時間が無いのであります。

とりあえず次のコンテスト応募作がんばります。

本日の進捗は2,000文字。0時過ぎてからもうちょっとがんばろうかと思います。金曜日なんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。