2018年3月22日木曜日

今日は3,000文字でした

トータル26,000文字です。
なんか、3万文字は少し超えそうな感じです。
明日の公開は無理そうですね……。

土日で仕上げて、月曜公開か、可能であれば土曜の夜には公開したいんですけれども……。

あるいは、公開そのものはいっそ〆切ぎりぎりでもいいのかな、と、思ったりもしています。

恋愛大賞、がんばって12月31日に公開したものの、PVの伸びない事といったら……。
(もちろん、話そのものがおもしろくなかった、という可能性は大いに、てか、むしろそっちかな、って気もしてますけど)
年度末はリアルが忙しくてWeb小説読んでる場合じゃない、とか、なってたりしないかな、とも。

ここまでギリギリになっちゃうくらいだったら、もういっそ完成させて、4/4(水)の夜でもいいのでは? と、思ったりもしますが、いやいや、〆切間際は完結速報の流れが早そうだし、やっぱりここは土日のどちらかであげてしまった方がいいかも……。

そして、できればお仕事TLコンテストと、アルファポリスライト文芸用を月曜から書き始めなくては……。(むしろお仕事TLは土日に仕上げてしまうくらいの勢いでないと)

なかなか日産の文字数が伸びないのですが、3月の目標クリアにむけてがんばりたいと思います。

4月はアルファポリスのライト文芸と5月19日〆切のアイリスNEOファンタジー大賞かなー。(でも、小説家になろう の方にリンクもバナーも無いので、ちょっと不安に感じてるんですが……)

Project ANIMA SF・ロボット部門(4/15)
エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト(4/16)
 超・妄想コンテスト 第73回「桜の木の下で」(4/22)
このあたりも興味はあるんですけどね……。(あ、これ、全部エブリスタだった)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。