2018年3月12日月曜日

推敲半分、残りは明日……。

ベリーズカフェ応募作は1,000文字書いたので、3,000文字です。

青春文学賞は通しで読んでみると思ったよりはマシだったんですが、女の子がわきゃわきゃしているだけで、「……で?」みたいな感じで、もうちょっと、こう、軸になるものが無いとツラいかもしれないな、と、思ったりしました。
あと3日、ギリギリまでねばるつもりです。
これができるのがWebのよいところだなー。
時間ギリギリでシステムトラブルなどあると怖いので、3/15の22時頃までには応募を終わらせたいのですけれども。

Word応募ですと、修正ができないのと、取り消しができないので、エブリスタのライター機能を使っての応募の方がいいかもしれないな、と、思い始めているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。