2018年3月26日月曜日

やっと、初稿が終わりました……

34,500文字、つまり、今日は500文字書いただけでした。
なんだろう、これ、力尽きてしまった感じというか、俺達の戦いはこれからだ! 的な終わり方だな……。

元々、3万文字×3本で一つの流れを想定していた事もあって、一応の区切りはついてはいるんですが、またしても「で?」って感じになってしまいましたね……。

うー、すぐにアップしないで、もう少し読み返してからにします……。
でも3月中にはあげよう……。

そんな感じで明日からアルファポリスライト文芸用を書き始める予定です。

なんか、色々雑だなあ……。(いや、いつもかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。