2018年3月28日水曜日

本日は7,000文字

トータル1万2千文字。
いいペースです。
予約投稿で30日(金)20時から公開する予定ですので、明日明後日で2万文字超えしておきたい気持ちがあります。

お仕事TLの方も書き始めてまして、とりあえず1,000文字ほど。
できれば1万文字書き終わってから明日の夜にでもアップしたいんですが、今日明日であと9千文字はちょっとキビしいかなあ……。

見込みでアップしちゃうという手もありますが、初投稿時が一番PVがいいので(だんだんつまらなくなってしまっている可能性も高いのですが……)、一気に読んでいただけるようにした方がいいんじゃないかと思っておりまする。

うー、悩ましい。来週にすべきか、明日いっぱいがんばるか。
もうちょっと書いてから考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。