2019年1月29日火曜日

Project ANIMA 「キッズ・ゲームアニメ部門」中間選考通過しましたっ

応募はしたものの、(またしても)配信を見る勇気は無く、21時過ぎ頃にそおおおっとエブリスタを見に行ったならば、まさか! でした。

うれしいです。
ありがたや、ありがたや……。
ロボットアニメの方は勢いでがーーーーーっと書けたのですが、キッズ・ゲームアニメ部門は途中まで書いたものを全ボツにして書きなおしておりまして、色々雑だなあと思いつつも「えいやっ!」で応募してしまったので……。(というか、コンテスト応募は基本的に勢いでやってるところはあるんですが……)

自分の方の選考結果はもちろん気になりますが、既に計画が進み始めている二作の進捗も楽しみです。
キービジュアル早く出ないかなーと思っていたり。

本日はyomyom用を書き出しまして、2,000文字まで進みました。
明日あと3,000文字書きたせれば『応募』だけはできそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。