2019年1月8日火曜日

春頃エブリスタがリニューアルされるらしいです

時期、ざっくりしてんな!

いえ、ページ1,000文字しばりが無くなるのは喜ばしい事です。
できればダウンロード機能と、リアルタイム文字カウントのついたエディタが欲しいですね。
可能であればアクセス解析も。

既にあるシステムを大幅に変えるというのは中々難しいと思いますが、ありがたい事です。春というのが、4月をさすのか5月をさすのか6月をさすのか(さすがに7月は夏だと思いますが……)わかりませんが、期待して待ちたいと思います。

さて、本日はムーンドロップスコンテスト用が2,000文字。
計4,000文字です。
ペースアップしないと1月中に初稿が終わりません。
どこかで集中して進めなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。