2019年1月21日月曜日

5,000文字

一日のノルマはクリアしました。

寒さで、布団の中にノートパソコンを持ち込んで書くと、うっかり寝落ちをしてしまいますね。

足元が冷えるので、ひざ掛けをかけたり、毛足の長いルームシューズを履いていたりするんですが、下半身が冷えます。

頭寒足熱で、頭が寒い分には、さえてくれて助かるのですが、全身が冷えてしまって長時間はなかなかキツいです。

カクヨム用はもう無理かな……と、あきらめモードです。
残念ですが、他のチャンスを待つ事になりそうです。
(しかし、カクヨムに長編を一本書く、という目標はいつかクリアしたいです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。