2019年1月13日日曜日

5,000文字

2万5千文字ーーーー。
このペースだとムーンドロップスコンテストも〆切ギリギリっぽいですね。(推敲の時間どうした)

ともかく〆切に間に合わせるのが第一という事で。(どっちにしても年頭の段階でカクヨムコンテストとムーンドロップスコンテストについてはその限りには無さそうってつもりだったので、それはまあ、いいです)

カクヨムコンテスト応募作の方がまったく進んでおりません……。ギリギリで2月7日までに10万文字到達できれば一応自分の中での目標達成という事で。(コンテストで結果をだそうというよりも、コンテスト併せに一本仕上げる感覚になってますが、それはそれでいいのです)

三連休ではありますが、月曜日、切り替えの日ですので、ムーンドロップスコンテストは最低限2万5千文字。カクヨムコンテストもできれば同分量くらい書かねばならんのですが、さすがに無理があったかな……。

どこかで見切りをつけないと……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。