2019年1月11日金曜日

やっぱり金曜日はなんだかんだと進みません……1,000文字

昨晩、1万5千文字に到達して、本日千文字、トータル1万6千文字。

今週中に2万5千文字までは書いておきたいので、残り9千文字……。
金曜なんで0時以降がんばってもいいんですが、そうすると明日の午前中に惰眠を貪る事になりそうなので、今日はあきらめて明日に賭ける事にしました。

できれば平日のうちに2万5千文字に到達したかったんですが、多めの見積もりはたいてい届かないものです……。

寸暇を惜しんで書こうと思っても、中々進みませんね。
何もしていない状態(というか、手を動かしていない?)というのは、自分では何もしていないつもりでも、実はあれこれ考えを巡らせているのかもしれないなー、とか思ったり。
しかし、どこかでカクヨム分を書く時間を捻出せねば……。

本日はここまで。
三連休でがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。