2019年1月2日水曜日

書き始められ……ませんッ

プロットらしきものができまてん……。
カクヨムコンテスト応募作の事です。

年末年始エントリー応援キャンペーン応募どころの話ではありません。

自分内〆切を作ります。
1月6日(日)23:59 までに1万文字書けなかったらカクヨムコンテスト応募そのものをスパッとあきらめてムーンドロップスコンテストに集中する事にします。

あっちもこっちも、で、どっちも中途半端になるのはなーと思っていたところもあったんですが、書きたいものがあるならがんばろう、とも思っておりました。

が、書き始められないのでは話になりません。

開き直って2〜3日かけてお話を練ろうかと。(もやもや〜とした思いつきはあるんですが、ふわふわしすぎていて形になっていないのです、そのあたりがあきらめきれない原因かも)

……決して下町ロケットスペシャルを見ていたせいでは……せいでは……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。