2019年1月9日水曜日

やっと何とか5,000文字

メインキャラクターがある程度揃ってきたので、話が動かしやすくなってきました。
ただ、第一話にしては少し話が冗漫な感じがしますので、もう少し構成をすっきりさせた方がいいな、と、思いつつも、まずは最後まで書く為一旦目をつぶります。

早くもカクヨムコンテスト年末年始応援キャンペーンの結果が出てましたね。
残念ながら当たりませんでした。

どっちかっつーと、あと3週間、というフレーズにひぇぇぇとなっています。

まあ、ムーンドロップスコンテストの方は間に合わなかったらeロマンスロイヤル(あるかわかりませんが)に回せるかもしれませんし、カクヨムコンテスト応募作も他のカクヨムのコンテストに回すという手もあるので、あまり気負わずに。

とはいっても、ムーンドロップスコンテスト応募作、現時点で9,000文字、なんとなくきりがいいので、今日は0時過ぎてもあと1,000文字書いてしまおうかと思います。

さて、あと一息。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。