2020年6月3日水曜日

今日も六千文字

17,000文字

ぼけっとノベマのキャラクター短編賞の予定を見ていて、あれ? もしかしてベリーズカフェではファンタジーのコンテストやらない?

とか思ってしまいました。

今月(6月)はラブコメ×ギャップ男子、次が異世界ファンタジー男主人公、その次が異世界ファンタジー女主人公がテーマなのです。

うーん、て事はベリーズカフェに10万文字超え小説を掲載する目標はどのタイミングで……?

と。

恋愛小説大賞も開催されるのかどうか、というよりベリーズカフェの方コンテスト情報出てきませんね。
ファンタジーの新レーベル発売に合せてコンテスト開催されないかなーと期待していたんですが、もしかしたらコンテストそのものが開催されないのかも……。

まあ、今はとにかくeロマンスロイヤル応募作に集中しなくてはならんのですがー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。