2020年6月14日日曜日

かろうじて六万文字まで

予定よりも一万文字少ないですが仕方ありません。
本日は2,000文字でした。

あと四万文字を来週一週間で……いや、五万文字書けていれば応募はできるはずなので……。
(だんだん日和ってきた)

一旦五万文字まで推敲して応募の準備ができてからの方がいいかもしれませんね……(どっちにしろ〆切まであと1週間ー)

そうなるとスターツ出版文庫大賞応募は延期にー。
エブリスタ応募に切り替えって、これ何回やってるんだ、私。
そうやって伸ばし伸ばして一度も応募できてないんですが……。

しかし推敲の時間をとるというのが最近の目標であったりしますので、
応募断念やむなしであるのです。

そんなわけで来週はeロマ応募作に全集中する事にしますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。