2020年6月13日土曜日

うわあああああん、ダメでしたああああ

昨晩は入浴してから布団で書こうと枕元のノートパソコンを広げて、そして広げた状態のまま眠ってしまいまして。

今日は今日で雨のせいかどうにも頭が重く。

21時から机に向かって気持ちばかりあせった挙句、書けたのは1,000文字。

現在58,000文字。
うー、7万文字どころかこのままでは6万文字も危うい感じです。
来週1週間で4万文字は無理っぽいなー。

スターツ出版文庫大賞をエブリスタで応募に切り替えて、eロマンスロイヤルの方に集中した方がよいか、わりきってeロマの方をあきらめるか……。

とりあえず今日はまだ頭が痛いのでもう寝ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。