2020年6月16日火曜日

今日は2,000文字

昨晩、なんとか500文字追加しまして、62,000文字まで。
そして今日も2,000文字書き足して64,000文字です。

ペースが上がらない上に方向性がブレッブレになっていて、これはあまりよい兆候では無いですね……。
(昨年それで頭から書き直したような記憶があるんですが、っても2万文字くらいからの書き直しだったような気がしますが)

書きたい事を整理して、エピソードをもう少し関連があるように構成しないといけませんし、当初予定していたのと設定が変わっているあたりの整合性を……。

自分にはまだ10万文字超えは無理だったのかなあ……などと考えている状況の為、スターツ出版文庫大賞の応募を先送りにしてしまったわけですが。
時間があったら何とかなるというものでもないんですけどね。

まあ今日もとにかく『書けた』という事で満足するようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。