2020年6月26日金曜日

今日はまだ1,000文字なのですが

0時以降書き続けてなんとかあと1,000文字は書きたいところです。

知り合いに体温計の調達を頼まれたんですが、思った以上に定価で購入できるところが無いですね……。
比較的大きいショッピングサイトはほぼ在庫無し。
アマゾン、楽天、Yahoo!ショッピングは在庫はありますが定価以上の値段がついていて、これは……という気持ちに。
(個人情報とかを渡す気持ちになれないといいますか)

薬局回っても在庫無さそうだな〜。
でも一応明日明後日でちょっと見て回ろうかなーという気持ちになってます。

マスクの在庫が復活していたので安心していたんですが、物によってはまだまだ欠品多そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。