2020年6月22日月曜日

応募規定(5万文字)分を公開しました

わずかな書きため分を毎日アップしつつ、書きためを増やして7月第一週くらいまでに完結させるのが目標です。(あと4万文字か……)

今回のマストは『完結させること』一次落選で落胆してしまってその後未完のまま放置、という事だけは避けたいなと。

そうなると7月の残りは28日までにジュリアンパブリッシング応募を目標に昨年eロマンスに応募して未完のままになっている話を完結させるという感じですかね……。

で、8月はアルファポリスのファンタジー小説大賞、9月にアイリスNEOファンタジー小説大賞応募と順繰りに仕上げて応募ができれば未完は無くなるはず……。

そんな感じで今はeロマンスロイヤル応募作完結に集中していきたいと思います~。
(などと思いながらノベマのキャラ短編も気になってたりな、そうやって集中しないからどっちも中途半端になるのだ、と、自分を戒めたりとか)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。