2020年6月10日水曜日

三千文字〜

48,000文字

今日は話を進める部分が多くて、勢いで書けず。
でもあと2,000文字で応募に必要な文字数になります。
昨年は本当にギリギリだったんで、『応募』だけはできそうです。
ただし前回は応募して満足してしまい、結局未だに完結まで書けていないので、
今回はちゃんと物語が終わるまで書かなくては……。

途中で思いつきをぶっこんで書きすぎてあちこちに齟齬がでてきているので、一旦整理しないとダメか、それともいいんだよ細かけーことは、で、ノリと勢いで最後まで書いてから整えるか。

まあ、ちゃんと考えて書けっつー話なわけですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。