2020年6月1日月曜日

6月の目標

・eロマンスロイヤル2020応募(〆切6/22)

 ペース的に、5,000/日、土日休みとして、ギリギリまでやると7万5千文字。
 できれば完結させてから(10万文字以上)応募したいので、1日のペースをもうちょっと上げないとダメっぽいですね。一応今日は5,000文字書いた(というか、既に書いてあったところを書き換えている感じなのですが)のですが、7,000文字いけるかなー……。

 がんばってみます。

 理想を書けば、6/22までに10万文字書き終えた上で応募、ダメだったら5万文字時点で応募、でもそうすると次の予定がズレてしまうので、できれば完結した上での応募が望ましいんだよなー。

・スターツ出版文庫大賞応募(〆切6/30)

 現在8万5千文字、規定文字数(8万文字以上13万文字以内)は超えていますので、完結させて推敲……というか、物語的にこれでいいのかっつー根本的な問題もありますが、6/23〜6/30の間で全工程終わるかな……という感じです。

eロマンスロイヤル応募作の進行がどうにもならん!
と、なった場合は早めに切り替えてスターツ出版文庫応募作にとりかかろうかと思います。

5月はいくつかあるうちの目標一つはクリアできたので、あまり欲張らずにどちらか一つでもクリアできるようがんばりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。