2020年6月11日木曜日

五千文字〜

53,000文字です。

応募最低ラインはクリアしました〜。
ただ今(初稿)の段階でそのままコピペはできません。

色々修正、書きなおさないといけない箇所が沢山あるからです。
今週中は書きまくってなんとか7万文字まで(あと17,000文字を3日間で……ちょーっとペースがキビしいかなー?)頑張りたいと思います。

来週10万文字到達&修正を加えて、6/22までに5万文字公開して、後は1日二回更新くらいのペースで10日くらいで完結させられればいいかなーと思ってます。(一次選考の結果が出る前に完結させないとね、また未完作が増えてしまいますからね)

このまま書き続けて大丈夫そうなペースですね。
なので、スターツ出版文庫大賞は本当に一週間で仕上げと推敲をする事になりそうです。(そっちはそっちでギリギリだなー、最悪間に合わなかったらエブリスタ経由で応募します……)

まだ時間ありますが、眠いので本日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。