2020年6月23日火曜日

厳密には3,000文字ですが、実質書いたのは2,000文字です。

アップするにあたって修正等加えているうちにトータルの文字数が66,000文字になりました。
そこから2,000文字書いて本日は68,000文字です。

7月5日(日)あたりまでにあと32,000文字書くとなりますと、単純計算で12で割って2,600文字。
多少は余裕を持った方がいいので、3,000文字/日くらいのペースで書き進めていけば終わりそうかなーという感じです。

書き始める前はあれこれ考えていたんですが、どうにも手癖に引きずられてしまいますね。
物語がうねらないというか無難にまとめようとしているといいますか……。

話が動いたという意味では改稿前の方が動いていたんですが……。
仕上げてみないとなんとも言えませんが、まあ、楽しく書ければいいかなっと。(結局自己満足で終わってしまうのかなー、いや、自分を満足させるというのもけっこうハードル高いのですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。