2018年2月25日日曜日

ファンタジーから現代モノ、現代モノからファンタジー

正月、1,000文字/日ペースが数日ありまして、これは正月ボケかと思いきや、あれです、現代モノを書き終えてからのファンタジーだったからなのかも、と。

アイリス恋愛ファンタジーからムーンドロップスコンテストはファンタジーからファンタジーだったんで、比較的すぐにペースが戻ったのですが、今日も、昨日よりは書けましたが、まだいつものペースには戻っていません。

そんなわけで、本日は2,000文字でした。
明日あたりからまた5,000文字ペースに戻れるとよいのですが……。

でも、ここから4月頭くらいまではしばらく現代モノが続く予定なんで、しばらくは大丈夫……? かな?(だとよいのですが)

合間に書く短編は大丈夫なのかな、あ、でも、ファンタジー書く合間の現代もの設定は、けっこう書き出しに苦労していたかも。

ベリーズカフェの1,000文字は比較的スラっと書けたんですけどね。(キャラクターができていたせいかな……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。