2018年2月5日月曜日

ベリーズカフェ スペシャル企画第一弾用 アップしました

フィアンセA(なんか赤い人、セクシー担当)

クレナイ?

フィアンセB(青い人、クール担当)

アイタイ!

フィアンセC(黄色い人、プリンス、もしくはキング担当)

キミイロ♪

そんなにPVに差はないのですが、今のところ、
C>A>>こえられない何か>B

って、感じですね……。
あー、やっぱ、表紙に悪の組織幹部とか、書いちゃダメだねー。そうだよねー……。

なんか、色々説明が足りなかったり、いきなり場面が変わってしまってるんですが、個人的にはふわふわしていたキャラクターが何となく固まりはじめた感じがします。
これで、各フィアンセの三作品が書けそうな気がします。

あと、あれです、黄色い人は、既に恋愛大賞応募作で書いてるから、その分キャラクターが固まっていたのかもしれません。
キャラ立ち大切。

しかし、今はムーンドロップス応募作を仕上げなくては。
本日は5,000文字。
1日のノルマはクリアしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。