2018年2月1日木曜日

2月の目標

ってなわけで2月になりました。

1.第2回 ムーンドロップスコンテスト応募(2月28日23:59まで)

2.『恋するベリーズウェディング小説コンテスト』スペシャル企画第一弾 1,000文字以内短編三本投稿(2月5日13:00まで)

3.第一回氷室冴子青春文学賞応募(3月15日)
→実際に投稿するのは3月入るとは思いますが、2月には着手したい、という事で……。

漠然とした3月の予定ですが、
ベリーズウェディング小説コンテスト用(3万文字×3本)と、アルファポリスライト文芸賞投稿用作品作成を想定しています。
2月分の作業が前倒しになればなるほど、3月分に余力がでる……かな。
アルファポリスのライト文芸賞は、3月1日〜31日が応募期間で、4月1日からが開催になるんじゃないかと思いますが、できれば、3月中には完成させて応募、4月に入ったら一定量を毎日更新、という形にするのが理想形です。(うー、でも9万文字書き終わってからで時間あるかな……できれば10万文字くらい書きたいと思っているのですが……)

恋愛小説大賞の投票もしないと。せっかく投票権があるのですから。
しかし、1000件超えは膨大ですね……。
アプリとかからだと、もうちょっと探しやすかったりするのでしょうか……。

それから、らぶドロップスコンテスト、投票ありがとうございました。
本来はメクるさんの方のブログでした方がよいのかな……とは思うのですが、できれば更新のタイミングにしたいと思いますので、ムーンドロップスコンテスト応募作をあげる時にまた改めて記載したいと思います。

本日の進捗は、トータル5万5千文字。
7千文字いきました。
(しかし、昨日の未達分が、あと2千ありますので、明日も5千文字超えを目指したいです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。