2018年2月20日火曜日

のんびりダラダラ過ごしてしまいました

推敲がまだ5ページくらいしか終わってません……。
明日がんばろう……。

青春文学賞のプロットも中途半端です。

少し喉が痛むので今日は早めに寝ます。

とか書きつつ、漠然と今後やりたい事などを考えたり。

ベリーズカフェで8万文字超えの話を書きたいなあとか。(それなりに作品一覧にタイトルは並んでいるのですが、どれも短編なので、ひとつくらい長編が欲しいな、と)
でも、ウェディングコンテストは一本に集中するよりは、全キャラ書きたい欲の方が強かったりするので、何か別の機会を待っているところです。

小説家になろうかムーンライトノベルズにも10万文字超えのやつを書きたいな、とか。

あー、あとあれです。
自分は基本最後まで書き終わってからでないと公開を始められないのですが、書きつつ公開、というのをやってみたいな、とか。アルファポリスのライト文芸大賞は時間的にそれでいくしかなさそうですけどね……。

2018年に入って、もう2ヶ月が過ぎようとしてますよ。
やりたい事は意識的にタスクに落としこんでいかないと、あっという間に2019年になっちゃいますね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。